βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-04-16

954
うさに固形飼料、セロリを与える。日常業務。その後ピーマンとサクラチップスを追加。

「今年は世界史」とかなんとかいいつつ、その舌の根も乾かないうちから日本史本。私はドライタン気味でいつも舌は乾いているので大丈夫です。

ということで、新宿に倉田精二写真展『都市の造景』に。満腹。

2000
せしせしはピーマン、セロリを食べた。

同僚Mから沖縄土産に「あんだんすー」をもらったのだが、それには「美ら海豚」を使ってあるという。このなんにも考えていないネーミングが沖縄っぽいねえ。ちゅらイルカ(笑)。やっぱりピートゥーか(笑)

■行き帰りに網野善彦『無縁・公界・楽』