βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

うえうえさん、そこは私の枕なんでございますよ

nasu00012010-11-07

▽せせせにニンジン。
三線の練習へ。寒いのでバス。行く道でダイサギコサギコガモオナガガモハシビロガモ、ユリカモメ等。ああ、アオサギもいたな。
▽荒物屋にスクーターが突っ込んでいた。ケーサツは来ていなかった。
三線の練習が終わったあと突然発熱。やっとウチまで帰りついて、ベッドの上で身の置き所のない数時間。その間、マリーンズは抜きつ抜かれつの死闘を繰り広げていたようだが、こっちはまったくそれどころじゃなかった。
▽旧居では近くにサッカーファンのウチがあって、代表戦などがあると歓声が上がり、テレビなどを見なくてもなんとなく試合の行方がわかったのだが、こちらではそういうことはない。世の中だんだんつまらなくなりますな。
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務は奥さまが。
▽寝られず夜の1時に解熱剤を飲む。20パーセントがやさしさでできてるという例の薬。