βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-07-27

▽せせせはニンジン、ミント、イタリアン・パセリ、乾燥パインをもらった。
▽もういっかい違うところで買ったMacBook用バッテリーはちゃんと動いている。
▽セオさんとフクアリヴォルティス戦。すだちくんがいたので挨拶しに行こうかと思っていたのだが、カレー買ってる間にいなくなった。山雅のトリみたいにジェフィー焼の列に並んでくれればよかったのに。
ヴォルティスサポーター少ない。今まで見た中で一番ゴール裏がすかすかだ。
▽1-2で敗戦。連勝もストップ。順位は変わらず。
▽しかしまた、これは感想のいいにくい戦いだったな。1点目はヒョヌンの凡ミス。大雨をさけて屋根のある2階席に移動中に2点目をいれられて、それは運悪く見てなかった。1点返したのは兵藤。これは逆に相手のミスからかも。
▽しかしケンペスと田中は似ている。遠目でみると本当によくわからない。
▽8センチぐらいの長細いアクリルっぽくって、ただJEF UNITEDって書いてある、そういうシンプルなキーホルダーが欲しかったのだが、そういうのはなかった。
▽どういうのをイメージしていたかというと、

こういう感じ。もっと厚みは薄くって長い感じがいいけど。
徳島県の「すだちくんのスケジュール」のページをみると

・平成25年7月27日(土)             徳島市民病院 病院まつり
・平成25年7月27日(土)             2013吉野川フェスティバル
・平成25年8月 3日(土)〜8月 4日(日)     石井町ふじっこちゃん夏祭り
・平成25年8月 9日(金)             四国アイランドリーグ公式戦
・平成25年8月13日(火)〜8月15日(木)    南大阪連との阿波踊り
・平成25年9月 7日(土)             大阪・新世界101年縁日
・平成25年9月 9日(月)             健康を考える県民のつどい
・平成25年9月15日(日)             動物愛護週間「動物愛護のつどい」キャンペーン

フクアリに来ていない!! あいつは偽物だったのか?!
▽せせせにニンジン、イタリアン・パセリ、ミント、小松菜を与える。日常業務。