βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-01-17

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
▽晴れ。
▽Marvericsにしてからまたフォルダーを常に新しいウィンドウで開くことができなくなった。や・め・て・く・れ・よ。今回はもう環境設定から変えることもできない。どうしてそういう日常的な動作を変更するんだ。変更して、より不便に、より手間がかかるようになっている。いちいちコマンドを押してウィンドウを開けってのか(そうだよ)。
▽年末にフォイルから「Season's Greetings」っていうメールが来て、なにか印象深かったので記憶に残っていた。それが今日事務所でちょっと話題に出て、見返したら最後が「生き抜きましょう」って締めくくられていた。同僚Mは「息抜きしましょう」のほうがいいと言っていた。それに激しく同意。
▽「ザビエルとはオレのことかとシャビエルいい」。バスクの人らしい。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。