βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-07-12

▽未明(0421あたり)に「ゆれくる」が何回もなった。おそろしく眠かったので地震が来たのかどうかはわからない。
▽せせせはパセリ、固形飼料をもらった。
▽奥さまがうしろで大学堂の歌を歌っている。大学堂がとよ田みのるのまんがに出てきた時にはびっくりしたなー。そこらへんのヒトじゃん!
▽『パーンの竜騎士』映画化の話は一体どうなったんだ。
エルリックも。
▽映画化権っていうものの意味がすでに変わって、証券化している。押さえておいて値上がりを待つだけで、映画にすることはすでに前提でないのではないか。
▽夕方買い物。特記事項は特になし。
▽奥さまがなにか鼻歌を歌っている。「サザエさんのテーマ?」よくよく聴いたらモンキーズのテーマだった。テーマしか当たっていない。鼻歌というのはあたりまえだがメロディーだけなので、タイマーズのテーマだったのかもしれない。
▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、ローズマリー、ミント、固形飼料を与える。日常業務。