βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、ピーマン、ミント、固形飼料。
▽晴れ。
▽奥さまはなにやらイベントに行った。着ぐるみに入るらしい。「見にくる?」と何回か言われたが行かず。だって中の人が奥さまかどうかわからないじゃん。
▽だから艦これの世界には親和性があるということです。伊号400潜と晴嵐とか、夢があるっていうと現在的にはかなり語弊があるが、子どもごころにはある種SFチックですらあった。
▽まあ、ゲーム的にはそんなにおもしろいというほどのものでもないが。
▽ワシはガンダム世代らしいのだが、ファーストは未だに一話も見ていないし(Zはその当時ちょろっと見たがその魅力はなにもわからなかった)そしてそのプラモデルとかもなんの興味もなかった。
▽プラモデルなら軍艦か戦闘機だろー。
▽思い出したがシュビム・ワーゲンとかも作った。
▽そしてそもそもアニメーションと親和性があまりない。多分、成長と(ここではないどこかへの)移動が描かれていないとダメなんだと思う。そういうアニメーションとうまく出会えなかった。感動したのは「ガンバ」と「エミ」と「電脳コイル」ぐらいだ。ことにマジカル・エミの先進性は特筆すべきだと。
▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料。日常業務。