βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-25

▽雨。
▽アサカメとか見といたほうがいいのかな。
▽調子悪くてあたりまえ。
▽菊次郎も亡くなったか。
▽キネオ先生とかは226まっただ中の市中にでてトンビにカメラを隠しつつスナップしたというわけで、スナップが直接的に身体に危害が及ぶ状況というのはそこらへんにある。
カルネアデスの板とか。
▽ゴルディアスの結び目とか、シジフォスの岩とか。
シュレーディンガーの猫とか、コロンブスの卵とか
▽神話起源じゃないやつもそのうち神話化していくんじゃないだろうか。あと、これ式のやつは日本にはないのか。「人名」+「モノ」でシチュエーションをあらわす言葉。
▽書店でアサカメちら見。やっぱり読む必要なかった。
▽せせせはニンジン、大根、乾燥パイン、固形飼料。ラキサトン。日常業務。
■昨日今日と『自発的隷従論』。隷従者どもを残らず吹き消す呪文はまだ出てきていない。もっともそんな呪文を唱えたら真っ先に消えるのはワシだってこともありえる。
■『三月のライオン』買った。