βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽醜い日本人の一員として今日も休日出勤。こんなちいさな会社の命令すら拒否できないのに徴兵拒否なんてできるんやろか。へータイになってどこか自分の人生とはなんにも関係ない土地に送り出されて、人を殺したり(そして殺されたり)するんだろうな。
▽定時前後に撤退。
飯田橋をうろうろしていたら、コンビニ併設(というかコンビニの中にあるひとつ半ぐらいの棚)の徳島県産品ショップを発見。すだちくんストラップとかがあれば買ったがなかったので、鮎茶漬けを購入。もっとすだちくんグッズに力を入れるべき。
▽なんかナチュラル・ローソンなんだけど、置いてある商品は輸入もののチョコとかが大半で、徳島県産品の棚があって、店員はバングラデシュ(かインド)の人みたいなやけに混沌とした店だった。
▽あー最近(でもない、5年ぐらい前からか)ローソンはベトナム、タイ、韓国、中国、バングラデシュあたりの人が店員をやってることが多い。
▽た、隊長! しょてんが、書店が開いておりますっ!
▽アマゾンでBL本を買うとおすすめがみんなそれになるので、BLはリアルで買う(それでいいのか?)。