βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽一回やすみ。
▽キャンプへ。1030出発。
▽プレールカフェ(やぎ)。そのうち行くかも。
▽坂田ヶ池総合公園。2ヶ月ぶり、2回目。

▽12番サイト。

▽ソロの女子がいるな。本読んでる。ワシもあとで本読もう。
▽初デビュー→B6(キャプテンスタッグ)、焚き火台(Bundok)。

▽チェア(チェアワンコピー)とロールテーブルもか。
▽昼、B6君で炭火焼肉。カルビ、タン塩。ソーセージ。レモン塩ってなんにでも合う。

▽ソーセージはスキレット

▽炭火でも焼くか……。うまそう。

▽隣から、ゆるキャン△のBGMが……(笑)
▽奥さまがアルフォート持って挨拶(偵察?)に行く。
▽あのアニメーションはBGMもアイリッシュ風で雰囲気いい。
▽夕方。ぴよすの様子を見にひとりで帰る。
▽キャンプ場にもどって夕食。ミルクパスタ。ゆるキャン△でしまりんがやってたやつ。チーズ入れてないけど。
▽夜はスープ系必須。あったまる。
▽陽が落ちると格段に寒くなる。焚き火、焚き火。
▽薪って効率悪いなあ。どんどんなくなるやん。ダメだ、ダメだ、この燃料は。こんなものを使っていては森が一瞬で禿山になる。
▽気持ち的には「こんふぉたぼー」やけど。
あさぎり夕なくなる。ちょっと言葉がないな。私はあさぎり夕柊あおい水沢めぐみに育てられたので。
▽本を読もうと思って持ってきていたが、暗くって読めない。