βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽大雪だっていうので、休日だから楽しみにしてたのに、別にそんなにふりゃーせん。ちょろっと積もった雪がずっと融けないから気温は高くないんだろうけど、曇りで、天気に気持ちが極端に左右されるために、特に、やっぱり、そんなにやる気ない。
▽やる気ないままに、バービー様の部屋の壁紙を変えるなど。
▽3.11のACぽぽぽぽーんのイラストレイターさんって誰なんだろう、あの絵柄、すごく有名にはなったけど震災の記憶と完全に結びついちゃってむちゃくちゃ使いづらくなってしまった、生活に困ってないのだろうか、とか思って調べて見たらyukkyさんって人で、あれ以外にもいろいろな作風を持っておられるようなので、よかった。あれ以外描けない人だったら、生活困窮していたかもしれない。てゆっか、むしろ、作風がよくわからないぐらいいろいろな絵を描いている人だった。
長野重一さんなくなる。一回も会ったことなかった、というか見たこともないと思う。
小津安二郎東京物語」を途中まで見る。なんにも起こらないのに、退屈せずに見ていられる。なんだろこれ。ってーのと、カメラ位置やっぱり低すぎだろっていうのと。