βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽G620S死亡。起動画面から緊急データなるページが開き、そこから何もできなくなった。
▽キャッシュクリアとか、工場出荷状態に戻すとかいろいろ試したが、やっぱり動かない。終わった。
▽アンドロイドが死んだアイコンとかあるのね。Sad Macはまんが的だけど、アンドロイドはなんか悲しくなるようなイメージ。
▽次はnova lite 2にしようと思ったが、もう在庫がなくlite 3っていうのがあるのでそれにしようと思っている。スマートフォン市場ではファーウェイ忌避みたいなことは特に起こっていない模様。私の中でも起こっていない。
▽行政癒着のTカード(とかその他のポイントカード)とは問題が異なる。
▽高輪へ。用事おわり。
▽今日の辻占「あとイチメモリしかないな」
▽昼は沖縄そば。新宿くるとすぐにやんばるいっちゃう。
テアトル新宿へ。なんかきたことあるぞ、ここ。ロビーの風景知ってる。
笠智衆に導かれて「盆歌」へ。いろいろ冗長なところも(私的には)あって、一番最後の演出というかシーンも(私的には)いらないと思ったが、見てよかった。
▽ちょっと違うのを想像してた。もっとハワイのパートが長いと思ってた。
▽すごい喪失感だ。最後の仮設住宅の「やぐらの共演」のシーン。昔の写真を持ってくるとことかずるい。しかし故郷を失っても(たいていの)人は死なない訳で、その喪失を抱えて生きていく。
▽魚河岸揚げを食べるとカーラ教授を思い出す。
▽月寒あんぱん(南瓜あん)を食べる。