βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽というわけでDDI-Pから(20年ぐらい?)ずっとそのまま(ウィルコム→ワイモバイルと)その流れでいたけど、もはや(愛すべき)PHSでもなくなってしまったし、ワイモバとかいう名前もいやだし、とにかくこのシャープの携帯が死ぬほどダメだったり、この状態を続ける意味がなにもなくなった。
▽うちの奥さまになる前の、奥さまじゃないただの友人だった奥さまとPメールなる20文字カタカナメールで暗号解読しながら通信しあった最初期のことなどを思い出す。
▽震災の時もPHSはまったく障害なくつながって途切れることなく話し続けられた。アクシデントに強いというホントかどうだかわからなかった話を本当だったときっちり証明してみせた。
▽そして愛着のある070の番号を持って転出する。