βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽片付け祭実施中。
ヤフオクに出品するためにエッシャーの本を確認していると、ケルン書房のタグが貼ってあった。20年以上も前に買った時のものだ。
▽『ロシア・アヴァンギャルド 未完の芸術革命』も出そうと思って、日本の古本屋に相場を確認しに行くとケルン書房が引っかかった。おお、まだやっているのか。
▽『アイヌ文化で読み解く「ゴールデンカムイ」』読みたいような気がする。そのいち。
▽『おじいちゃんの封筒―紙の仕事』欲しいような気がする。そのいち。
ババールの絵本とか5冊を近くの古本屋に持ち込む。1000円也。予測では1500円か1800円ぐらいになって、それで昼を食べて帰ってこようと思ったが足が出た。
▽明日ももうちょっと片付けを続行しよう。