βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽結局みた。Moto3とMoto2は。オートバイのレースはほんと美しい。ドキドキ感この上ない。
▽最後のGPは最初の5 Lapぐらいは見てたけど、もう眠くてぼーっと画面をみてるだけで、頭に入ってこない。それからそのまま寝落ちした。途中経過は知らないけど、マルケス独走のまま終わったようだ。
▽初戦はドカのほうがパワーあるんじゃないかと思ってたけど、今回のマルケスのマシンは速かったなー。これだけ群を抜いて早いとレースにならんね。
▽あー、ロッシは最終で2位に浮上したのか。みんな大好きロッシフミ。
▽ガードナー。
アンカラの市長選で公正発展党が負けている。やつら操作してなかったんか。それがおどろきだ。
▽「まどマギ」みた。
▽9話までは「いうほどすごいかなー、これ」と思ってたけど、10話以降「なるほど、これはすごい」ということがわかった。7か8話ぐらいからもう一度みたほうがよいな。