βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽薪持って出発。
f:id:nasu0001:20190420105807j:plain
▽いつものゆうゆう公園へ。デイキャンプ
▽謎の花1……調べる。ムラサキサギゴケ。シソ目ハエドクソウ科。最初はカキドオシかと思ったんだけど、やっぱりちょっと違うね。
f:id:nasu0001:20190420150426j:plain
▽謎の花2……ヒロハノカワラサイコ。
f:id:nasu0001:20190420151125j:plain
▽涼しくて暖かい。
▽餅は炭火で焼いても、まあ、餅だね。
f:id:nasu0001:20190420125040j:plain
▽エリンギには炭火効果が感じられる。甘くなってる。おいしい。
▽炭火で焼いて一番おいしいのは鶏肉だと思う。鶏もも。
f:id:nasu0001:20190420132857j:plain
▽……これはマシュマロで炭火ですらないが。キャンプの時以外は絶対食べない食べ物だよ、マシュマロって。
▽20年以上使ってる秀岳荘のテント。
f:id:nasu0001:20190420123118j:plain
▽ああ、バーナーのウィンドシールドは買わなきゃダメだなと、今回も思った。キャンプするたびに思うんだけど。
▽帰ってから期日前投票
▽mystical bon fireをやるのを忘れたが、あれ、暗くないと分からないかもしれないし、やんなくて正解だったかも。