βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

f:id:nasu0001:20190111114905j:plain
▽「世紀末ウィーンのグラフィック-デザインそして生活の刷新にむけて」(目黒区美術館
▽これすっごい良さそう。
▽うちの近くに7/11が新設するっていうチラシ・ヒキガミの類が入ってた。
▽ナナコに入会して2万円チャージするとお米を2kgくれるという。
▽それみて「ななこSOSっ!」とか呟いてたら、奥さまが「オリンポスのポロン」とか言ってる。
▽ワシ、それ知らない。とかいってyoutubeでOP/EDを見る。なるほど……っつーか、このクレジットされている仕上げの(有)シャフトって例のシャフト?
▽いやー、仕上げだし違うんじゃないの? とかいいつつ調べたら、「まどマギ」とか作ってるシャフトだった。
▽とかいうのが、今日の朝の流れ。
▽そのうちヤフオクで売れたDVDを発送しにいかなくっちゃ。
▽『おにぎりの文化史』
秩父銘仙
皇海山(すかいさん)。スカイ。キラキラか? キラキラなのか?
f:id:nasu0001:20190410193210j:plain