βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽outdoor park。これええな。関東ではやんないのか。
▽なんで明治屋のピーナツバターはそこらへんで売っていないの。そこらへんにはピーナツ成分が2パーセントぐらいしか入っていないような水飴しかない置いてない。
アヲハタのでもいいけど、それもない。
アヲハタのピーナッツバターは製造を終了していた。やばい。明治屋を全力で買い支えないといかん。
▽最終コーナーのカネットひどいじゃん。競馬なら降着で、4日間の騎乗停止だよ。
▽しかし、フランスGP荒れてるなー。みんな単独スリップじゃん。ドバイよりクラッシュが多いって、路面荒れ過ぎだろ。
▽路面温度が上がらないっていったって、それはわかってることだからねえ。
MotoGPは比較的安定か。マルケス速すぎて、全然映してもらえてない(笑)