βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽近所のアメリカン・アンティークの店に行く。
▽近所の……まぼろしの……稲庭うどんの店に行く。
▽おもしろく、おいしうございました。栗ご飯(笑)
▽金〜月の11-14時しかやっていないとのこと。メモ。
▽「千葉県で屋根から転落相次ぐ「シート張るのは専門業者に」」ってだれが言ってるのかわかんないけど、業者が来れるようなら自分で張ってないだろ。
▽業者が手一杯で今日の夜から雨が降る……自分でやるしかないだろ。
▽「被災地支援の専門家でNPO法人代表理事中島武志」という人らしい。ふーん。こういう莫迦、もとい「専門家」はいらん。
▽やるときには安全帯をつけろ、普通の家屋に安全帯を結ぶ方法はこうだ、とかそういう助言が必要なのではないか? 
▽moto3は……何台クラッシュしたんだ……。
▽……14台リタイア。カネットはマシントラブルだから13台クラッシュ。
▽moto2これは、ゆるされない。青木拓磨の意見に賛成だ。コース外走ってのパスは許されぬ。ディジャアントニオの優勝でええやろ。
▽表彰台終わってもまだ審議中みたいだが。
▽あー、リンス転倒かー。
▽最終ラップのバトルを制してマルケス優勝。クワッタハッホが悔しがってるのがかっこいいなあ。泣いてる。超かっこいい。
▽最終14コーナーのマルケスのブロック。
▽一番かっこよかったクイーン。
f:id:nasu0001:20190917174533p:plain