βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昨日、牛肉かってきてフライパンで焼いて食べたんだよね。
▽それはまあ普通においしいんだけどさあ。
▽今日、ちょっとバイクで走ってキャンプ場にいって、炭火で焼いて食べるじゃん。ぜんぜん味が違うんだよ。
▽もちろんソトメシ効果っていうのはあるんだけど、それだけじゃないよね。
▽ゴボウ食べて、長芋食べて、肉食べる。
▽もうふたりで、「うまい」とか「おいしい」とかしか言ってない。語彙力と知能の低下が確認されております。
▽いつもの利根川ゆうゆう公園なんだけど、ちょっと荒れてて、簡易トイレがなくなっている。
▽なんだろうかって、なんだろうかもなにもないよね。15号&19号の結果だ。
▽木が折れてるし、背丈以上のところに流れて来た枯れ木みたいなものが引っかかってる。
▽トイレは流されたのかもしれない。
▽で、まあ、いろいろ食べてだらだら本読んで、撤退しようとしたら、入り口というか出口が閉ざされ立ち入り禁止のテープが貼られている。
▽立ち入り禁止だったみたいだ。来た時は開いてたし、少なかったが先客もいたしな。
▽手賀川にハクチョウ、多分コブハクがいた。4羽ぐらい。
▽掃除機かける。
▽moto3。
これはひどい。3周目11ターンの多重クラッシュ。フォッジャ、タタイ、アントネッリ、ユルチェンコ、アルコバ。
▽ひとり、救急車で運ばれた。誰だ、これ、生きてるのか?
▽クイック・リスタート。オリジナル・グリッドで15周?
▽また多重クラッシュ。ダラポルタのハイサイド
▽moto2みて寝落ち。