βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

https://ja.aliexpress.com/item/32790080014.html
▽このマウスかわええ。
▽「私の少女」の残り半分を見た。もっとファンタジーっぽい映画かと思ったら、結構重かった。ペ・ドゥナはよいし、やっぱりパク・ヨンハやってた人がすごいうまい。ソン・セビョクという人らしい。
▽調べずに書くけど、ハングルだと多分「도희야」っていう題名。
▽희と히とか、そこらへんの微妙な発音が聞き取れない(もちろんそれ以外も聞き取れない)。
▽政府が本気なら明日から東京圏の鉄道・バス全部止めるしかない。本気かどうかは、そこでわかる。やつら多分、なんも考えてないと思う。
▽週末、調子悪くて全然動けなかった。あかん。ヒトという種は、もうすこしあったかいところじゃないと健康に過ごせないのだと思う。