βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽またイソヒヨドリが鳴いている。
▽1969年4月4日、飛行船キドカラー(JA1001)が徳島市津田海岸町の埋め立て地で崩壊。
▽前脛骨筋が痛い。両脚。
▽ネトバカの人はあんなに無能な人でなしをまだ賞賛しつづけないといけないのか。いったいなんの修行なんだよ。
▽いままで本当にすべてのことができなかったのに、マスクだけうまくできるわけないじゃん。
▽シャープやパナという異業種の家電会社が「マスクを作るよ」って言ってるのは、クリーンルームで作るべきものだからでしょ。
▽まぐれで手元に来たら山谷労働者福祉会館に寄付しようかと思ってたが、あんなバイオハザード、寄付もできないんで単純にゴミ箱行きだな。オートクレーブかけてから捨てるレベル。
▽ホントーに税金をドブに捨てる&懐に入れることしかできない人々だ。