βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽奥さまが三浦市農協を解体していた。
▽もとい。
三浦市農協の段ボールを解体していた。
▽あと、雑草(ミント)の掃討。
知事からのメッセージ 令和2年4月27日 | 和歌山県
▽和歌山はいい知事を持った。いい知事を持ったが、隣にどーしようもない大都市があるとどーしようもないという。そういう悲哀を感じた。
▽「保全医学の観点を踏まえた野生動物対策の在り方」(日本獣医師会
http://nichiju.lin.gr.jp/kousyu/pdf/h28_06_yasei.pdf
▽玉ねぎを剥いて剥いて剥いた先にはペコロスがある。
▽のか、どうか。
▽あーもうひとつ。キャベツを剥いた先に(以下略)
▽昼は、にわキャン。ラムリブを焼くぜ。
▽牛乳寒天。
▽休暇中は愛腸週間ということにするか。
▽今後の野望としては、ピメント。ピメントの缶詰を買って料理に使いたい。そうだろう、スティーブ?
安波節 | 動画で見るニッポンみちしる~新日本風土記アーカイブス~
沖縄農林水産物データベース | くゎっちーおきなわ!沖縄食材情報サイト
▽これがトリインフルエンザだったらヒトからトリに感染して、そこらへんでトリがバタバタ死ぬことになるのか?
▽トリインフルエンザじゃなくてよかった。
▽まあコロナだって動物のコロナがあるわけだから、今後どーなるかわからないけど。