βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽あんまり興味もないけど、高校野球って、「中卒のプロ野球選手が引退して、高校に進学したい」とかで入学したら、出場できるの?
▽つーか、インカレとかインハイとかは?
▽器楽とか将棋とかはどーなるんやろ。年齢規定があるんやろか。
▽ひさびさにマクドにいったらメニューがレジのところにしかなくなっていた。なんでそうしたいのかわからん。
▽前も客から「メニューがない」「メニューがない」っていわれてそういうのやめたじゃなかったっけ。客から見るといいことまったくないんだけど。
▽違った。前はレジのところのメニューをなくしたんだった。
▽しかしメリットがわからん。メニューボードもレジ前も両方あっていいんじゃないの。
▽デメリット→レジ前ではじめてメニューをみてから検討を開始するので滞留時間が増える。店員と後ろの客を待たせてる状態で検討しなくてはいけないので客がイライラする。
▽メリット→急いで決めた客の注文が最適化されないので客単価が上がる(可能性がある)。
▽客単価が上がっても、滞留時間が増えたらそれで相殺されちゃうじゃん。あとに、客がイライラする、だけが残るんじゃないのかな?