βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽銀イオンホース AS-AG1。by SHARP
▽欲しいかも。
▽朝から雨。
▽昼過ぎに晴れた。120年ぶりぐらいか。
▽とりあえず、庭先で日光浴。
セミだ。ミンミンが鳴いている。
▽そういえば数日前にニイニイっぽい鳴き声を聴いていた。
▽moto3、最終ラップの最終コーナーでマクフィー転倒。ビエッティーがアルボリーノにあたって、アルボリーノがマクフィーにあたった。アレナス-オグラ
▽moto2、ルカ・マリーニ-テツタ-ホルヘ・マルティン
▽へ? なんでクラッチローいないの??
マルケスのこの異常な速さはいったい……。残り18周ぐらいでオーバーランして16位におちたってのに。
▽おかしい。おかしいよ、この人。この人だけ、レギュレーションが違うんじゃないのか。
▽3位に上がってビニャーレスの後ろについた。
▽あと4周、3コーナーでハイサイド! 右手首がうごかせないような……。これはあかん。
▽ファビオ、ポールトゥウィン。みんなが祝福しとる。
▽ファビオ-ビニャーレス-ドビかな。
▽ライダーたちのみならず、他チームのメカニックたちにも祝福されてるじゃん。愛されてるなー。
▽フランス国歌、フランス国歌だよー。
▽次戦マルケスとリンスのいないGPということもありうる。