βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ほんとーになにもしなかった。息はしていた(と思う)。
▽いずくんぞとか、あるまんぞとか、やんぬるかなとかいわれても、日本語訳されているという気持ちに一切ならないな。
▽梨剝くさむらい。
▽siriとgoogle assistantを比べて、siriはそんなにたいしたことないなーって思ってたら、コルタナさんはもっとダメダメだった。発音を認識して文字化してるのに、そこから先がなにもわからないコルタナさん。文字起こしソフトとしてしか機能していない。
▽使用者から見ると体感、GoogleAppleは差は2、3周ぐらい、Appleやべーよ、とか思ってたけど、MSは300周ぐらい遅れてた。