βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

MotoGPニュース|なんでピットに戻らない? アレックス・リンス、トラブル抱えたビニャーレスのレース続行を疑問視
▽さすがワシの推しはいいことをいう。
▽書こうと思っていたことを忘れる(7921回目)。
TwitterSafariとの相性が悪い。読み込まなくなって、一度は履歴を消すことで解決したが、まただめになった。Chromeで見ることにするか。
▽艦これもSafariじゃできない。なんとかならんのか。
▽tの思い出。
▽今日のことだけど。
▽思い出を書こうと思うのだが、日々のできごとが多く、なかなか過去の記憶に遡れない。
▽今日は一段と独り言のボリュームが大きい。試料を測っているときも、弁当を食べているときも、絶えずぼつぼつ言う声が聞こえる。ただ、何を言っているのかはわからない。ずっと、職場にいる時間中ずっと、365日(というのは嘘だ、そんなに仕事していない)何か音声を発生し続けている。
▽誰かに注意されると声は大きくなるが、何を言っているのかは、わからない。ぼつぼつぼつぼつとずーと何かを言い続けている。
▽サンプル6点の写真を撮る仕事。コンタミされると嫌なので、ブースのある2階にひとサンプルずつ持っていってね、とお願いするが無視してみっつ持っていった。結局、撮影する前にストップがかけられ、Gさんが撮影することになった。
▽また、求職情報を見ているので注意したら、有給の申請をしているのだ、と嘘をついた。求職サイトを見るのがダメなのは理解しているのかもしれない。
▽明らかな嘘をついても自分の利益には一切ならないのだ、ということへの理解はないのかもしれない。
▽午後休でいなくなった。
▽tがなにをみていたのかみんながブラウザの履歴を確認していたので、(まあ、いいことではないが)見にいったら、またこの手の職種を検索していた。みんなで悲鳴を上げる。
▽大事故を起こすか、それに人を巻き込むかしないと止まらないのかもしれない。
▽履歴を消す、というような気さえ回らない人が、嘘ついたってなにも取り繕えない。