βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽自動車の運転中に歯を磨く中年男。
▽菓子パンを頬張りながら登校する女子高生。自転車のペダルがゆっくり回っている。
▽Tokyo Hill harmonyってなんか、マンションみたい。
▽フィルだが。
▽philharmonic
▽harmonyっていう単語はビアス悪魔の辞典で学習した。
ビアスの辞典には、accordの項にharmonyとだけ記されてあった。
▽解説曰くaccordとは心の調和でharmonyは声の調和だと。
▽つーか、HuluがIPv6に対応してないじゃん。終わった。今、一番改善が必要なのはMotoGPの中継なのに……。
▽tの思い出。
▽ここの試験室は奥まったところに設置されている。別の部署を通り抜けたところに位置しているのでそこを通り抜けて入ることになる。
▽隣の部署は出張が多いこともあって、お土産が机においてあることもあるのだが、tが通る度にそれをくすねる。
▽出ていくときにくすね、帰って来るときにくすねる。
▽特にベルギーからのお土産のチョコはほとんどtが食べてしまって、部内に行き渡らなかった。
▽みんな野生動物を観察するような目で見ていた。
▽自分の部署のものですら大半を喰うとか、なかなか、そんなヒトはいない。