βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽時間の使い方。
▽もっと惜しんで時間を使わないと、すぐ死んでしまう。子供の時のように。集中して時間を使いたい。
▽まあ、子供の時からぼーっとしてる子供だったけど。ただぼーってしてる子供だったけど。
▽フランセスコ・バグナイアって表記は初めて見たな(驚)。
▽tの思い出。
▽というのをセラピーとして書いていたのであるが、tはもうこの職場から追放されて我々がいらいらさせられることもなくなり、モティベーションは急速に失われてしまった。
▽まあ、ぼちぼち書いていくことにする。
▽tとの会話。
▽tの職場放棄が問題になり始めていたとき、tに「君の職場放棄、問題になっとるで」といったら「いやー、前の職場はもっとサボれたんですよ」といった。
▽職場に廃油タンクがあって、まあ18リットルの普通の灯油入れとくやつだけど、あれにガラス器とかの洗浄で使った廃油を溜めとくんですよ。それをtが度々ザバーって溢れさせたままいっちゃうんで、みんなしょうがないから掃除してたわけですよ。
▽で、それを「なんでそういうことをするんだ」って言ったらtは「バレないと思って」と言った。
▽そんなことするやつはお前しかいない。
▽とか、ネットワークビジネスに友だち巻き込んで、友人関係全部失ったとか、そういう。