βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽昆虫は腹式呼吸だって奥さまが言ってた。まあ、そうか?
▽この広告がすごいのって……
f:id:nasu0001:20200920125256p:plain
▽うちにすでにそーゆーものがあるからなのだった。最近沖縄のことなんか書いたっけ?
f:id:nasu0001:20200920131623j:plain
▽Moto3は、フェナティ、マシア、アレナス、オグラ、ビエッティを中心にめまぐるしく変わるトップ争いで、見応えがありすぎるレースだった。
▽カイトが第1集団の中に入って9位。ちょっと戦闘力が戻ってきてるのが感じられる。
▽moto2。なんなの、午前のフリー走行。トップタイムがテツタで2位がカネットなの? ワシの推しが1、2って。
▽moto2の寺島アナウンサーだけが安定してる。もう全部彼にまかせたらどうか。
▽ダブルレッドフラッグ。こんなことってあるのか。強制的に全員レインタイヤはかせるってことにすればよいのではないか。
motoGP。やっぱりこのアナウンサーはだめだ。間違いが多すぎる。モルビデリもポルもリタイアしてないよ。
▽バニャイアクラッシュ。独走してたのに……。
▽ロッシはクラッシュして、一回は戻ったが結局ピットへ。クラッシュが多くレースを終えたのは13台だけ。