βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽KLX125のバッテリーを交換する。
▽そのついでにUSBの口をつける。前失敗したが、できる方法がわかったので。
▽最近、休みの日にはバイクの整備ばっかりやってるような。
▽あと、気になるのはチェーンの伸びだが、これはもうちょいあとでもよい。そのうち。
▽ほ、ほ、ほんとに丹陽きやがったー。
▽知床オマージュの入浴剤を買ってきた。
▽エゾカンゾウとか湿原に突っ立ってるセリ科のなんとかいう花とか、そういう香りをイメージしている。
▽エゾニュウみたいなやつ。セリ科は似ていてよくわからぬ。
▽エゾカンゾウニッコウキスゲも違いがあるのかないのか、それすらもわからぬ。
▽それはさておき、浜中の香り入浴剤というのを考えた。「湿原に咲くクロユリ」「コンブ干し」「牧場の牛舎」。
▽あー、あとはあれだ。ハマナスの実を煮てジャム作るときにキッチン(どころか家中)に充満する匂い。