βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

kindle用のマイクロSDを買わねばならない。
▽日立の洗濯機修理だが、頭のおかしい奴が来た。
▽カスタマーが「基盤だろう」って話をしていたのに、基盤を持ってこなかった。
▽弁だけを持ってきて、弁じゃないですね、と言った。そんなことは初めからわかってる。
▽カスタマーと「基盤なら出張費込みで2万3千円だ」っていう話をしたのに突然3万7千円を提示。
▽なぜなんだ。
▽カスタマーからあげられた報告から「基盤じゃなくて弁かもしれない」と思ったのかもしれないが、とりあえず基盤も持ってくりゃいいだけの話ではないのか。
▽つーか、2万3千円って聞いたのに2万5千円だっていうのはどこからきた?
▽日立には不信感しかない。
▽最初にこの洗濯機がどーしようもないぼろマシンだっていうのがコミの話だが。
▽つーか、なんかおかしいよ、この会社。