βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012004-12-20

930
うさぎに水菜、キャベツ、小松菜をあげる。日常業務。

1000
UFOなるインスタント焼きそばを食べる。うーん、後味最悪。なんだろうこの味は。もうほとんど工業製品に近い。なんとなく『999』の世界を思い出したり。機械油とネジに支配されたあの世界は、意外と近くに……。いや、ネジは入ってなかったが。

1933
なぜ、「たのメール」にも「アスクル」にも3穴ファイルがないのだ? 結局、伊東屋に買いに行けってことなんだな? 日本的には、3は縁起のいい数なんだが……。

せしーの夕食は、人参、キャベツ、小松菜だったようだ。

2123
天皇が喪中でも天皇誕生日は祝日なんですか? ま、どうでもよいが。

2155
そのうち、まだ行ったことのないまんが喫茶に行き、読んだことのない、もしくは読んでも忘れている、途中までしか読んでない、長編まんがを読破したい。

2359
結局、〈ご覧ください、小千谷はおじやのようにぐちゃぐちゃです〉という台詞も、〈この三条市の惨状をご覧下さい〉という台詞も、聞くことがなかった。そう発言したレポーターが袋叩きにあう顛末とかも期待していたのだが。