βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▽リンスはLCRでほぼきまったんだ。よかったー。 ▽またイチから開発で大変だけど、マルクの動向によってはミルとリンスが開発を主導できるかもしれない。 ▽今のホンダが一番ダメな時期だからこそ、逆にこれはチャンスなのかもしれない。がんばってほしい。ホ…

▽『スキップとローファー』7巻。でしょお。ゆづ×まこでしょおおお。 ▽「on earth」からの引きに笑う。なんだこれは(笑) ▽gawky (体ばかり大きくて)不格好な、不器用な ▽こんな単語があーるーのーねー。 ▽https://moji.or.jp/mojikiban/font/

▽篠原ともえ “大親友”の吉田拓郎への感謝の思い 導いてくれた「お前、デザイナーになれ!」の言葉― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ▽篠原側から。これもいい記事。

▽吉田拓郎 篠原ともえとの共演「本当に嫌だった」降板何度も申し出たが…今では「僕の50歳からの先生」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 ▽いい記事。

▽『ヴィンランド・サガ』26巻を読んで号泣する。 ▽この最後のたたみかけはズルい。 ▽机まわりと洗面台あたりを操掃除。 ▽なにかやる気がそがれている。 ▽眠い。寝たい。▽moto3、アユムの初優勝。ゲバラ、ガルシア。ガルシアはセッティングイマイチにみえてい…

▽午前中に玄関先の雑草をむしってみた。 ▽これは……ダメだな。暑すぎる。気温自体は30度だが、快快晴のなにも遮るものがない直射に殺される。 ▽昼寝後、KLXを少し整備。チェーン調整。

▽シフトで30分早くあがれたので三番瀬に。 ▽数日前に青潮があったのかもしれない。カワハギ(100匹近い)やクロダイ(10匹ぐらいは見た)がゴロゴロ転がっていた。コウイカの殻も多い。知らない巨大な魚(1mぐらい)も死んでいた。 ▽職場は海沿いで、青潮が…

▽ナムルきゅん。おはようございます。金の国水の国が映画になります。ありがとうございます。【2023年春 公開予定】公式サイトhttps://t.co/RWCEYIxHtgTwitter @kinmizu_movie pic.twitter.com/pC5VY0QuK8— 岩本ナオ (@iwmt70) June 22, 2022 ▽ルクマン&オド…

▽「スキップとローファー」もアニメーション化。ゆづ×まこ。ゆづ×まこをどうぞよろしくお願いいたします。

▽えー、ブッコロー=ヴィンちゃんじゃないのか。ずっと同じ人だと思ってた。 ▽つーか、sakusakuパクりますっていって、あそこまで肉薄できたのはすっごい才能じゃないか。ワシはずっと同一人物だと思ってた。まだそういう可能性もちょっとは残ってるか。夏至…

▽楽しい月曜日。

▽1Fに掃除機。 ▽2キロぐらい離れた定食屋に魚を食べに歩いて行く。 ▽おいしくて、なかなか雰囲気もよかった。 ▽駐輪スペースがなくてなかなか行きづらいが、また行きたい。 ▽平松アナウンサーの「このライダーは顔がいいから人気が出るだろう」とかいうあき…

▽dukeの健康のために柏・我孫子あたりまで往復する。 ▽ライコランド、あびこん、タカマル鮮魚、ゼビオ。以上。 ▽moto3の解説=尾野弘樹。丁寧な感じが好きだな。関西語。 ▽このアナウンサー「イデミツカラーのバイクが転倒している。フルサトでなければいい…

▽金曜なり。

▽ワシが求職中に職安検索してたら「DAYS JAPAN」のそれがあって、あーん、とは思ったが、別に求人票はもらわなかった。 ▽後にこんなことになるなら、いっとけばよかった(笑)

▽低浮上その2

▽低浮上その1

▽土日、雨がちだったこともあってほぼ寝て過ごした。 ▽MP、HPともぜんぜん回復しない。

◆豚ひき肉、アスパラガス、しいたけ、鶏手羽元、たまねぎ、にんじん。 ▽原因は夕食ではないのかもしれんな。

▽ネロナムブル

▽Stromboid notch

▽voteの群れとは? ▽無聊とは。 ▽Google Fonts

▽アイリスオーヤマの動画を見て、栃木という県が修羅の国だということがわかった。30年ぐらいバイクに乗ってるがあんな状況を1回も見たことがない。 ▽どこでも横断歩道止まらない車は多いけど、あんな無謀な追い越しはしない。

▽ブラック・クランズマン見た。こういう終わり方か……。 ▽スパイク・リーすばらしい。 ▽なぜこれに賞を与えなかったんだ。 ▽ちいさくまとまってる飲み込みやすい映画ばっかり優遇したってしょうがないんだぞ。

▽リンス骨折しとるー。ナカガミさんよう。 ▽中上の精神力の弱さを見ているとなんとなく身につまされるっていうか、すぐに主語を大きくしてしまうのがワシの欠点だが、日本人ってこういう感じだよなーとか、思ってしまう。 ▽もうタカさんにはGPに出てもらいた…

▽今日も生活日。 ▽近くの書店で「スパイ✕ファミリー」の残りの巻を買う(奥さまが)。 ▽隣のマクドでバーガーを買う(奥さまが)。 ▽帰ってきてバーガーを食べてからバイクたちを軽く磨く。 ▽どうせ明日は雨だから。 ▽イヤホン、スマホの電池、シリコーン。 …

▽1Fに掃除機。 ▽ぴよコーナーのわらマットを太陽に干したり。 ▽洗濯したり。 ▽「スパイ✕ファミリー」を奥さまから借りて読んだり。 ▽これワシの好きな疑似家族モノじゃん。 ▽中野真矢がGP解説。さわやかで安定している。好きだな。

▽dukeは……うちにおいてあるdukeは無事なのであろうか……。 ▽無事だった。豹こえー。がおーっていいながら落ちてくる。

▽掃除をしたい。

▽天皇杯負けている……。 ▽「おちゃっぴき」と「おちゃっぴい」と「Chappy / chappie」はなんの関係もない単語。 ▽「とっぽい」 ▽稲毛長寿庵には、いかねばならないのではないだろうか。