βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▽せせせにニンジン、キャベツを与える。日常業務は奥さまが。 ▽晴れ。予報では34度まで上がるようだ。へー。 ▽行きの電車で向かいにYとGが組み合わされたロゴのキャップをかぶっているおっさんがいたので対抗意識で負けずとLとOのキャップを取り出すおっさん…

▽せせせにキャベツを与える。日常業務。 ▽ミント追加。 ▽午前中は雨。午後はあがったが湿度が残り続ける日。 ▽イベント2日目。コピー本はあまり動かなかったが、まあぼちぼち。しかし、女子比率たっかいなー。 ▽イベント終了後、機材のチェックをして、事務…

▽せせせにニンジン、アキノノゲシを与える。日常業務。 ▽雨。スコールじゃない普通の雨。 ▽なんだか左手の握力がないな。なんだこれ。 ▽イベント初日。どーなることやら。 ▽一日目終わる。コピー本は2種類合計30冊作ったんだが、今日は8冊なくなった。いい調…

▽昨日の深夜、ネコのうえうえは、網戸に前肢の爪がひっかかってはずれなくなって、情けない声で鳴いていた。助けようとして起き出すと、それにびっくりして力のかかりかたが変わったのか、強制背伸びは解除され、跳び跳ねるようにいつものベッドの下に戻った…

▽せせせにパセリを与える。日常業務。 ▽生活全般やる気がでませんが、皆様いかがおすごしでしょうか。ま、気温40度湿度100パーセントでやる気があるヤツがいたら、それはそれで異常だが。サウナでも入ってろ! ▽齢40にもなって、初めて作るコピー本。楽しいけ…

▽雨が降ったせいで、夜に気温が下がり非常に寝やすかった。これぐらい下がらないとなあ。足りなかった睡眠をちょっと取り戻す。 ▽せせせにニンジン、パセリを与える。ケージの大掃除。のち固形飼料を追加。 ▽両国へ。 ▽せせせはニンジン、パセリをもらった。

▽せせせにニンジン、白菜を与える。 ▽三線の練習に。昨日より暑さがいくぶん和らぐ。それでも34度。 ▽パワーなし続く。 ▽せせせにニンジンを与える。日常業務。

▽せせせはニンジン、ミントをもらった。 ▽友人来訪。 ▽せせせはニンジンを食べた。日常業務。

▽せせせにニンジンを与える。 ▽帽子をかぶっていこうとして帽子を出し、かぶっていくのを忘れる。0点。 ▽ま、ものは考え様で、パンツを忘れるよりはよかったねっていう……。パンツって、トラウザーズのほうだけど。アンダーパンツは忘れても別に誰にも分から…

▽せせせにニンジンを与える。 ▽重く熱い空気を掻き分けて進む。 ▽カナル式イヤフォーンは、やっぱり右の耳が痛くなるので右だけパッドを一段小さくする。左右の別もヒトメで分かるようになって一石二鳥。 ▽駅のホームのベンチで、すごいニオイの女が隣に座っ…

▽せせせにニンジンを与える。 ▽両国に行った後、田端でやってる金村修写真展へ。 ▽一回事務所にもどって、末広町へ。 ▽お願いがあるんですけど、ちょっと言ってもいいですか。そこを歩いてる皆さん、日常、私に道なんて聞かないのに、アキバを歩いてるときだ…

▽せせせにニンジン、大根を与える。 ▽事務所の蛇口からお湯が出た!! ▽目黒のH事ム所へ。 ▽せせせはニンジン、チンゲンサイをもらった。日常業務。

▽せせせにニンジン、セロリを与える。 ▽一日、三線をとろとろ弾いたりしたが、ま、なにもしない日。やる気がないのか、バテてるのか。 ▽夜、4000歩の散歩。せしケージの掃除すらやる気がなく、そのやる気を出すためにちょっと歩いたんだが、別になんのやる気…

▽せせせにセロリ、ニンジンを与える。 ▽三線教室。 ▽今日は京葉線が熱いな。マリーンズは西武とか。 ▽1年ぶりにフクアリへ。今回も友人と観戦。悩んだ結果、結局私はジェフのTシャツで、奥さまは赤黒のコンサカラーで応援することにする。 ▽コンサ・サポータ…

▽せせせに大根、パセリ、ミント、セロリを少しずつ与える。 ▽せせせにニンジンを与える。日常業務。あー、冬瓜の皮は食べなかったな。

▽せせせにセロリ、大根を与える。 ▽珍しく道を訊かれる。外国人観光客。普段は(私が凶悪な顔をしている歩いているせいだろうか)道を尋ねられるということはない。 ▽宗教の人がわらわらよってくるという嫌な時代も前はあったが、最近はそれもない。極悪さが…

▽せせせにセロリを与える。 ▽風の強い日は風鈴、はずそーやー。 ▽横浜へ。 ▽岸根公園へ。そこから歩いて横浜駅へ。ひさしぶりに沖縄時間へ。 ▽歩いて臨港パーク。波が精神をクリアーにするのはなぜなのか。クリアーというか、忘時性の空間にふと入り込んでい…

▽せせせにセロリ、固形飼料を与える。 ▽トンネルの向こうは東京で真夏だった。ジリジリと肌を焼く熱線。 ▽7/18日のジェフ×コンサのチケットを取った。何色を着ていくか、まだ悩んでいる。黄色・赤・黒・黄緑とかいろいろ混ぜるか。意味なし。 ▽せせせはチン…

▽せせせにニンジン、キュウリ、セロリを与える。 ▽せせせはセロリ、固形飼料をもらった。

▽せせせはニンジン、セロリ、ラキサトンを食べた。 ▽せせせはニンジン、キュウリ、白菜を食べた。ケージの大掃除。

▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。 ▽三線の練習へ。 ▽帰りにスーパー。 ▽雨の間隙をついて投票へ。 ▽せせせにニンジン、キュウリを与える。日常業務。 ▽夜はピザ。

▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。 ▽ウチの掃除。 ▽三線弾いたり。 ▽ディスク・ウォーリアーがお手上げになってるのを初めてみた。 ▽やっぱりiPhotoに入れた方がいいなあ。 ▽せせせニンジン、レタス、チンゲンサイを与える。日常業務。

▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。 ▽ネコと生活していると衣類にネコの毛がつく。ウサギだけだった時にはそういうことはなかった。ネコの毛のほうが衣類に付着しやすいんだろう。エチケットブラシ?みたいなので取れるかと思ったが、取れない。粘着…

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。 ▽コンサドーレ戦は7/18らしいね。黒赤で行くか。 ▽しかしこのイヤフォンはいつまでたっても右左がよくわからない。どうしても逆に装着してしまう。マーフィーの法則か。私は嫌いじゃなかったけどなー、つーか今でも結…

▽せせせにニンジン、ラキサトンを与える。 ▽目黒のH事ム所へ。 ▽夜、雨。 ▽CDDBに入ってないCDはひさしぶりだ。50曲以上のタイトルを入力する。 ▽せせせはレタス、ニンジン、固形飼料。日常業務。 ■『アオイホノオ』(2)、『もやしもん』(8)。島本はおも…

▽せせせはニンジンとニンジンの葉を食べた。 ▽せせせはニンジンとメロンを食べた。日常業務。 ▽ありゃ、今日書くことこれだけか? ▽そーでもない。『ばがー島のわらべうた』が来た。まだ聴いてないが。

▽せせせにニンジン、アキノノゲシを与える。今日は帰ったら、ケージを大掃除をしなきゃ。 ▽いつもの通り、暑い。 ▽17時43分。スコール。もう「夕立」などという情緒的かつ悠長な言葉は死んだ。情緒よ死ね! 豪雨がそう言っている。 ▽せせせはニンジン、ニンジ…

▽せせせにニンジン、大根の皮を与える。 ▽三線教室の日。「繁盛」「とぅまたまつ」「鳩間」の早弾きと「ざんざぶろう」を中心で。 ▽のち、今日は飲み会の予定。 ▽いつものところで飲み会。「ぅえっ!??」って先生が言ってたのがおもろかった。 ▽せせせはニン…

▽せせせはニンジン、アキノノゲシを食べた。 ▽近くのブックオフ行って、物色するもなんとなく買う気にならなかったので、いくつか立ち読み。帰りに街路樹のヤマモモの実を採って帰る。 ▽せせせはニンジン、大根の皮、ヤマモモを食べた。日常業務。 ▽やっと始…

▽せせせはニンジン、アキノノゲシ、固形飼料を食べた。 ▽三線弾いて、昼寝して、三線弾いてたら一日が終わった……みたいな日。今日は臨時休業。 ▽せせせはニンジン、さくらんぼを食べた。日常業務。 ▽キックオフからブラジル×オランダ戦。前半見てた分には、…