βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-16

▽せせせにセロリ、大根を与える。
▽珍しく道を訊かれる。外国人観光客。普段は(私が凶悪な顔をしている歩いているせいだろうか)道を尋ねられるということはない。
▽宗教の人がわらわらよってくるという嫌な時代も前はあったが、最近はそれもない。極悪さが増してるのか。
▽六本木ホリウチへ。現像済みのフィルムを受け取るだけなのに、30分以上待たされる。なんだかねえ。
▽巻はいなくなってしまうのか。
▽野上さんの写真展へ。
▽電車に乗ったら前にいたおじさんが、マリーンズのストラップつけた携帯を持って、マリーンズのリストバンドをつけて、マリーンズの鞄を持っていて、「ここでマリーンズの話をしたらこのおじさんが喜ぶだろうな」と思ったが、別にそんなことはせず、巻の話ばっかりしていた。「イーグーチー、ミーセテクレー」
▽マリーンズ、負けてたのか……。
▽せせせはセロリを食べた。