βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▽せせせはニンジン、白菜、キャベツを食べた。 ▽三線の日。ゆんたは、こう、脳内にずっと残留する感じが、なんというか、トランス入ってるというか。延々とエンドレスで脳内再生。400年続くトランスっていうのも怖いが。 ▽イケヤとららぽへ。キッチン雑貨を…

▽せせせにニンジン、白菜を与える。 ▽大掃除。ファブリック系を洗う。「8回ぐらいは洗濯機まわすぜ!」とまあ勢いをつける意味合いでテキトーなことを言っていたのだが、ホントに8回ぐらいはまわした。気合いは大切。 ▽せせせはニンジンを食べた。日常業務は…

▽せせせはニンジンをもらった。日常業務は奥さまが。 ▽アマミでいう「トビンニャ」がオキナワでいう「ティラジャー」だと知る。どうやって身を出すのか、よくわからない形状だ。 ▽せせせはニンジン、大根の皮、白菜、みかんの皮を食べた。

▽せせせにニンジンを与える。日常業務。 ▽予想より早く雨が降った。 ▽せせせはニンジンを食べた。 ▽すごい疲れた。別になにもしていないのに。

▽せせせはコメ、ニンジンを食べた。 ▽大腸カメラの2回目。朝5時に起きて2リットル下剤を飲むのがきつい。きついというより寒い。クエン酸マグネシウムというとなんとなくスポーツドリンクに入っていそうな名前だが、実際はただの下剤。でも、味はまんまスポ…

▽せせせはニンジン、ブロッコリーの茎を食べた。 ▽せせせにニンジンを与える。日常業務。

▽せせせにみかんの皮、大根、セロリを与える。 ▽カトラリーを求めてデパートとか、ショッピングモールとかをちょっと回ってみたのだけれど、種類をおいてあるところが皆無。大体3種(カイボイスン、スナオ、ヤナギソーリ)のうちからひとつふたつが交互に出…

▽せしせしにニンジン、ラディッシュを与える。 ▽三線。 ▽その後、カトラリーをもとめてうろうろする。敗退。 ▽せせせにセロリ、セリ、ニンジンを与える。日常業務。

▽せせせは春菊、ニンジンをもらった。 ▽動物のお医者さんに行く。健康診断。というか、予防接種のためだったが、そうなった。 ▽せせせにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

▽せしせしにニンジン、白菜。日常業務。 ▽せしせしはラディッシュ、ニンジン、牛蒡(初)を食べた。

▽せせせの日常業務。食べたものは不明。 ▽朝はニンジン、みかんの皮だった模様。 ▽中将湯の効能が非常によくマッチするんだが、飲むと効くんだろうか。 ▽せせせはニンジン、白菜、みかんの皮を食べた。

▽せしせしはニンジン、固形飼料をいただいた。日常業務は奥さまが。 ▽よく考えるに、ちょっとスプラッターだったな。 ▽馴染みの場所ふたつをへめぐる。 ▽もうひる過ぎだが、まったくしゃっくりが止まらない。なんの病気だよ。しゃっくり病か? ▽やっと止まっ…

▽せせせは白菜の芯、ニンジンをもらった。日常業務。 ▽この数日の空虚な日記を見よ。いやー、ほんと体調悪かったんだな。そして一応動けるようになった今も全然完調ではないという……(苦笑)。 ▽おとといからずっと寝ていて、そのせいで首を寝違えて、今日は…

▽せしせしはニンジン、白菜を食べた。 ▽せせせは、キャベツ、白菜、みかんの皮を食べた。日常業務は奥さまが。

▽せしせしにセロリ、ニンジン。 ▽体調悪く、三線はとりやめ。 ▽せしせしに白菜、ニンジン、みかんの皮。日常業務は奥さまが。

▽せし先生にニンジン、固形飼料。 ▽せし先生にパセリ、ニンジン、みかんの皮。日常業務は奥さまが。

▽せしせしにセロリ、ニンジンを与える。日常業務。 ▽せしせしはセロリ、ニンジンをもらった。

▽せしせしにニンジン、固形飼料を与える。日常業務。 ▽電車内、前に座っている女性が百鬼夜行抄愛蔵版の1巻目を読んでいる。「おもしろいでしょう、それ」と語り合いたい。「しかも、読み進めてもおもしろさがずっと持続してるんですよ」と伝えたい。 ▽……と…

▽せしせしにニンジン、セリ。セリ科で生きろ! 日常業務。 ▽久しぶりに中央図書館にいったらレイアウトとシステムがちょっと変わっていた。うろうろした。 ▽有栖川公園にいる東洋人の顔をした子供たちが、英語で会話して遊んでいる。不思議な光景のような……。…

▽せしせしにニンジン、セリを与える。日常業務。 ▽「お祈りしております」という言葉を私は書かない。書かないというより書けない。私は「祈る」ということをしないし、その対象もないから。でも、そういうふうに書いた方が無難なシチュエーションもわりとあ…

▽せしせしはニンジンを食べた。 ▽せしせしはニンジンを食べた。ケージの大掃除。

▽せしせしはニンジンを食べた。 ▽ひさしぶりに三線教室に行く。8カ月ぶりだと言われたが……やってる曲がほぼ変わらないんですけっど? タイムリープ?? ▽本調子は「鷲ぬ鳥」「鶴亀」「矼ゆば」「目出度い」「かたみ」「鳩間」「でんさー」「つんだら」「久場山…

▽せしせしは白菜、みかんの皮を食べた。 ▽買い物へ。近くの池に鳥がいっぱい。 ▽スマトラトラってのもおかしく見える。 ▽せしせしは固形飼料。日常業務は奥さまが。

▽せしせしにニンジン、白菜を与える。日常業務。 ▽駅蕎麦で「ごちそうさまでしたん。ごちそうさまでしたん」と二度つづけ、店員に食器を返す男。 ▽三越のライオンを凝視、観察するサラリーマン風の老人。右の前脚を撫でている。 ▽駅構内。4人全員が大降りの…

▽せしせしは白菜を食べた。 ▽ひさしぶりの街。ぜんぜんかわらん。 ▽せしせしは白菜、みかんの皮を食べた。日常業務は奥さまが。 ■曽田正人『moon』(5)

▽せしせしにニンジンを与える。 ▽ウサギとネコ以外のヒトタチの体調が怪しかったこともあり、休み中は一切外に出なかった。ウサギとネコの体調は完全だったが、やつらも一切外に出なかった。 ▽今日は休み最終日ということでもあるし、リハビリもかねて最近(…

▽せし先生にニンジン、固形飼料。 ▽せし先生にニンジン。ケージの大掃除。 ■小沢真理『PONG☆PONG』

▽せしせしにニンジン。 ▽せしせしにニンジン、大根。日常業務。

▽せしせしはニンジン、固形飼料をもらった。 ▽せしせしにニンジン、オレンジジュース、ヨーグルトを与える。日常業務は奥さまが。

▽せしせしに白菜の芯、ニンジン、パセリを与える。 ▽正月二日。特になにもなし。ネット閲覧でだらだと刻を過ごす。亦説ばしからずや。 ▽昼は昼寝。 ▽大蛸に浅瀬を教えられ。意外と親切なクラーケン。 ▽せしせしに白菜の芯、ニンジンを与える。日常業務。