βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-01-25

▽せせせにみかんの皮、大根、セロリを与える。
▽カトラリーを求めてデパートとか、ショッピングモールとかをちょっと回ってみたのだけれど、種類をおいてあるところが皆無。大体3種(カイボイスン、スナオ、ヤナギソーリ)のうちからひとつふたつが交互に出てくるだけで、それ以外のものは宇宙に存在しないかのようだった。結局、普通のひとは「どこで買ってるんだろう?」という疑問を育てるだけで終わった。まあ、近いうちにカッパーブリッジに行こう、ということにした。ネットにはカタログが溢れているが、写真だけでは質感、重さ、バランスなどがやっぱりわからないから。
▽せせせにニンジン、大根の皮をもらった。日常業務は奥さまが。