βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-01-20

▽せしせしはニンジン、固形飼料をいただいた。日常業務は奥さまが。
▽よく考えるに、ちょっとスプラッターだったな。
▽馴染みの場所ふたつをへめぐる。
▽もうひる過ぎだが、まったくしゃっくりが止まらない。なんの病気だよ。しゃっくり病か?
▽やっと止まった。明日は横隔膜が筋肉痛になってると思う。
▽横隔膜にペースメーカーを入れると永久にしゃっくりをくり出せるんじゃないだろうか。
▽今日の辻占「すっごいケーキ食べてる!」
▽せせせ写真が停滞していた。今日からまた貼っていく……予定。
▽またはじまった。なんなのか、これは。今のところ寝てる時と仕事してる時には出ないようだが。深層心理がなにかを求めているのか……?
▽せしせしはニンジン、大根をいただいた。