βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-08

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。
コンサドーレ戦は7/18らしいね。黒赤で行くか。
▽しかしこのイヤフォンはいつまでたっても右左がよくわからない。どうしても逆に装着してしまう。マーフィーの法則か。私は嫌いじゃなかったけどなー、つーか今でも結構すきかも、マーフィーズ・ロー。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、ヨーグルト、メロンを食べた。チンゲンサイの白いところは残した。残すな?
荒正人ヴァイキング』再々々々読ぐらいか。14ページから数ページ、トルフィン・カルルセフニの航海が語られている。……あまりハッピーな結末にはならなそうだな。