βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-09

▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。
▽ネコと生活していると衣類にネコの毛がつく。ウサギだけだった時にはそういうことはなかった。ネコの毛のほうが衣類に付着しやすいんだろう。エチケットブラシ?みたいなので取れるかと思ったが、取れない。粘着テープしかないのか。生地が傷みそうだな。
▽ぎばる。ぎばりよー。ぎばらな(八重山語)。
▽同僚Mは私がCDDBに入力したタイトルを引き出したようだ。こんな近所で完結してるのを見るのは初めてだ。
▽せせせはニンジン、大根の皮、レタス、メロンを食べた。日常業務。
■『ヴァイキング』。ロシアの建国のあたりもおもしろい。中央アジアに交易に来てたんなら、もっと東にも来てておかしくないな。