βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-10-25

▽せせせにニンジンを与える。
▽「スカリー、ジョブズについて語る(1)」「スカリー、ジョブズについて語る(2)」「スカリー、ジョブズについて語る(3)
洛丽塔 - Google 検索  =ロリータ。
▽「指が耳に入らない」ってのは、進化の結果なんだろうな。
▽いや、すべてのことは進化の結果なんだが、例えば「肘が顎につかない」というようなことよりはもっと選択的な話だろうと。
▽電車が遅れている。事故があったような遅れ方だがそうではないらしい。まー、無理に急いで人死にが出るよりいいよな……とかって、天秤のもう一方の皿に人死にってのが乗らなければ、電車を遅らせることもできないってのが日本的窮屈さだ。
▽と思ったら、このラインではない事故らしい。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイ。ケージの大掃除。
▽朝からずっと熱っぽい中、よくがんばった。自分をほめてあげたい。とか言いつつベッドに倒れこむ。つーか、ネコがじゃまで寝返りがうてない。0.5点。
▽晩ごはんは鮭チーズ丼。1日2食で全然足りるが、ホントはそれと同じ量をちょこちょこ分けて食べた方が体調的にはよさそう。現実にはなかなか難しいが。