βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ファッションとは体型と姿勢のこと

nasu00012010-10-26

▽せせせはニンジン、チンゲンサイチンゲンサイは根元の白い部分があまり好きではないようなので、緑の葉っぱのところだけ与える。多分、その白いところは人間が食べることになる。
▽ユキムシが飛び、雪が降る。札幌初雪。
▽そろそろストーブとか引っ張り出す時期かもね。いや、札幌じゃなくって、こっちの話。
▽もうマフラーの時期。同僚Mもマフラーしてた。つーか今年、女性は夏からマフラーしてたな。なんだったんだあれは。
▽そして、そんな気候の中、東京メトロでは空調(暖房ではない!)が入っていたという。……莫迦か?
▽札幌ドームの命名権が絶賛発売中です。私がモウスコシオカネモチナラ、是非購入させていただいて「ドームすいません」っていう名前にするね。関係ないけど、あと5年でグリーンドームは潰しちゃうのか。
▽「スカリー、ジョブズについて語る」を読んだ。「そうかあー、はあー」って感じ。年月って偉大だな、とかとか。
▽どうなんだろうね。ジョブズがスカリーを招かずずっとジョブズ体制のままだったらどうなってたのかな。少なくとも私の学生時代に廉価版マッキントッシュは売り出されず、私には高すぎるマッキントッシュなど到底買えず、違うコンピューターを買い(もしくは買わず)、結果、今のような仕事はしてなかったんじゃないだろうか。
▽メガネを新調するのと、上着をひとつ買うのと。自転車か小さいバイク……おおむね90ccぐらい……が欲しいような気もする。
▽せせせにニンジン、チンゲンサイを与える。日常業務。