βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-10-24

▽せせせはニンジンを食べた。
▽なんやさむなったな。Tシャツ着て長Tフリース着てパーカーはおって、マフラーしてやっと生きていける。
▽奥さま、バイオ購入。到着は2週間後。スペックはhpがよかったのだが、あの筐体の模様はなんだ?
▽ガーなしフォー、バインセオ、バインミー! いやバインミーは食べなかったな。
▽東アジアのおいしいラインはベトナム→台湾→沖縄という流れに乗っている説。
▽イトシア3周年記念でキウイをもらう。
▽今日の辻占「寝たらダメよ、ほらシリトリしよう、シンウラヤスのシ」
……いや、ケツは「シ」じゃねーだろ、あんた下町人か。
▽この前月島の食堂でメニューに「オシタシ」とあったのが下町っぽくってよかった。ワシも実は七が「シチ」か「ヒチ」かよくわからないし、必要が「シツヨウ」か「ヒツヨウ」かよくわからない。不必要ってみんなホントに「フヒツヨウ」って発音してるか?
▽せせせにニンジン、チンゲンサイ。日常業務。
▽ケイタイで日記を書いて寝る21時55分。今日は三線はお休みだった。