βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-18

▽せせせにセロリ、ニンジンを与える。
三線教室。
▽今日は京葉線が熱いな。マリーンズは西武とか。
▽1年ぶりにフクアリへ。今回も友人と観戦。悩んだ結果、結局私はジェフのTシャツで、奥さまは赤黒のコンサカラーで応援することにする。
▽コンサ・サポーターが熱すぎる。すごいねえ。前回、前年に見たヴィッセルのサポーターとカラーは似ているが、数も勢いもコンサが圧倒している。
▽うぐぐ。0-3で敗戦。うーむ、ホーム不敗記録も途切れた。いいとこあんまりなかったねえ。ドーレ君を焼き鳥にしようかと思っていったらホットドッグにして喰われてしまった。
蕎麦屋でビールとか。
▽マリーンズは9-1で勝ったらしいね。
▽せせせにニンジン、セロリを与える。日常業務。