βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-31

▽せせせにニンジン、キャベツを与える。日常業務は奥さまが。
▽晴れ。予報では34度まで上がるようだ。へー。
▽行きの電車で向かいにYとGが組み合わされたロゴのキャップをかぶっているおっさんがいたので対抗意識で負けずとLとOのキャップを取り出すおっさん(=私)。
▽イベント3日目。今日はどうだろうねえ。
▽盛況だ。疲れた。売り上げ的にもまあぼちぼち。
▽でもあと1時間か……もちょっとがんばろー。
▽F40の液晶が数ドット抜けてる。
▽終わり。ボチボチ売り上げが立った。コピー本は1冊、3冊しか残ってない。作る……か。
▽せせせはニンジンをもらった。
▽奥さまに手伝ってもらってコピー本製作。すっげー早く済んだ。8冊ずつプラスした。