βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

玉城デニーってタマキって読むのか……。
▽今になってはじめて知った(衝撃)
▽ずっとタマシロって読んでた。
衆院議員から知事になったのが2018年か……。
▽いかに音声メディアから遠ざかっているかという話。

▽近くに停まっているバイク便のCBR250Rが最近稼働していない。
▽バイク便をやめたのか?
▽ZRXだったり、その前はなんだったかなー。ゼルビスだったっけ。なんかいろいろ替えてたけど。
▽以前、新車になって瞬間大破してた時にはびびった。
▽バイク便はヤバい職業だよ。
▽まあ失職してなにも食い扶持がなければワシもやるけど。

▽秋田戦のsceneを88分のところまで見た(笑)
▽もう、みたくねーなー。

増上慢
▽敬虔
▽ニコライ・エジョフ
十月革命
TSMC
▽落梅集
▽JMOOC
▽at the hop
アルボムッレ・スマナサーラ

▽がんばってみたよ。えらい。