βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-03

▽せせせはニンジン、アキノノゲシを食べた。
▽近くのブックオフ行って、物色するもなんとなく買う気にならなかったので、いくつか立ち読み。帰りに街路樹のヤマモモの実を採って帰る。
▽せせせはニンジン、大根の皮、ヤマモモを食べた。日常業務。
▽やっと始まったなーという人あれば、もう終わったという人もあるワールドカップ
▽ドイツ×アルゼンチンをキックオフから。後半始まってからカウンターにつぐカウンターみたいになって見てる分にはおもしろかったが、あれは体力削られるだろうなー。前半をみる限りではこんなに点差がつくような感じではなかったが、結果は4-0。メッシ泣きそうだよ。
▽あと残ってるゲームはすべて午前3時半からなので、私はもう見れないだろう。見ないだろう。