βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-02

▽せせせはニンジン、アキノノゲシ、固形飼料を食べた。
三線弾いて、昼寝して、三線弾いてたら一日が終わった……みたいな日。今日は臨時休業。
▽せせせはニンジン、さくらんぼを食べた。日常業務。
▽キックオフからブラジル×オランダ戦。前半見てた分には、ブラジル圧勝だなっていう感じだった。キープ力が尋常じゃなく、オランダのディフェンスはただのパイロンになってた。右サイドみても左サイドみても青の方が多いじゃん、みたいな。でも後半になって突然別のチームになった。ばらばらー。オランダにコーナーキック与えてもディフェンスにあんまり戻って来てない。
ペナルティーエリア内のルシオのハンドが見逃されてたし、オランダにはあと1点入っていてもおかしくなかった。1-2でオランダの勝ち。
▽ワールドカップ終わって寝ようかと思ったら、ウィンブルドンナダル×マレイ戦がはじまった。どーするよ。
▽ダメだ。ちょっと見たけど、寝る。