βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-07-21

▽せせせにニンジンを与える。
▽両国に行った後、田端でやってる金村修写真展へ。
▽一回事務所にもどって、末広町へ。
▽お願いがあるんですけど、ちょっと言ってもいいですか。そこを歩いてる皆さん、日常、私に道なんて聞かないのに、アキバを歩いてるときだけ聞かないでもらえますか。私がオタク顔をしてて、オタクファッションで、オタクの街に馴染んでみえるんでしょうが、メイドカフェの場所なんてわかりません。皆さん、どうぞよろしくお願いします。
▽「押すだけで〜す。よろしくお願いします〜。
▽せせせはニンジン、白菜をもらった。日常業務。
■『アオイホノオ』(3)。アキバのまんだらけで購入。