βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日も生活日。
▽近くの書店で「スパイ✕ファミリー」の残りの巻を買う(奥さまが)。
▽隣のマクドでバーガーを買う(奥さまが)。
▽帰ってきてバーガーを食べてからバイクたちを軽く磨く。
▽どうせ明日は雨だから。
▽イヤホン、スマホの電池、シリコーン
▽ああああ、フォッジャ、マシントラブル……。
▽moto3、ゲバラ・ムニョス・タツキ。
▽ああああ、ジョー・ロバーツが……。
▽そしてまた、カネさんは勝てないのか……。
▽moto2、ビエッティ・カネット・アウグストフェルナンデス。
▽ナカガミがペッコとリンスを巻きこんでクラッシュ。
▽ま・た・か・よ。2週連続だよ、タカさんはリンスになにか恨みでもあるのか??
▽独走過ぎてファビオがほとんど映らぬ。
▽アレイシ!!
▽1周間違えるとかってホントにあるんだ……。
▽2位→5位。
▽号泣してる。アレイシが比喩でなく号泣してる。娘ちゃんの前で。これは……クラッシュより精神にくるだろうな。
▽GP、ファビオ・マルティン・ザルコ。